2015年05月05日

クイーンエリザベス号の料金

昨日の Youは何しに日本へ?では、クイーンエリザベス号に乗り込んでいましたね。

クイーンエリザベス号は、世界一周をしているクルーズ船だから、何しにって言われたって、世界一周旅行の途中。ってことなんだろうな〜と思いますが、まあそんな感じ。

でもまあ、5日前に船内で結婚式を挙げたという70代のカップルがいたり、
何度もクイーンエリザベス号で船旅をしている、男性同士のカップルがいたり、
船長さんが女性だったり

いろいろ初めて知ることがあって、面白かったですね。

クイーンエリザベスでの世界一周は、200万円からだそうです。

4ヶ月かけて、世界一周して200万円なら、1ヶ月50万円と考えれば、頑張って働けば、夢かないそうな金額ですね〜。

お勤め人では、4ヶ月の休暇はとれないので、無理です。、
独立!です!!

クイーンエリザベス号での世界一周は、クルーズプラネットでお取り扱い中。

クイーンエリザベス号では、世界一周だけでなく、部分的に乗船することもできます。

クラブツーリズムでも、そんなツアーを扱っていますね。

バックパッカーのラジオDJのお姉さんは、世界一周するなら、こっちの方が安いって言ってました。

個人で、飛行機や宿の手配をしながら回るより結果的には安上がりってことになるんでしょうかね〜

ちょっと、興味深深ですね〜

クイーンエリザベス♪
posted by おねえさま at 11:26| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いいこと通信」の先頭へ
×

