2015年05月22日

女性のDIY

女性向けのDIYが流行っているのだそうです。

二子玉川のtukuribaでは、女性向けのDIYグッズが全部揃う!
ワークショップもやってます。

http://www.tukuriba.jp/

工具を使わず、簡単にできるプチDIYが人気!

自分で作ったインテリアグッズをネットで販売できるのがこちら。

minne(ミンネ)
https://minne.com/

テレビで紹介されていた、姉妹は、月に60万円も売り上げるそうですよ。

空き缶にペンキを塗って、シールを紅茶に浸して、ユーズド感を出して、お花を挿したら、
とっても、お洒落なアンティークインテリアになります。

アイデア次第です。

どこかの、お年寄りたちも、刺身のつまみたいな、葉っぱだけで、いい商売になってましたよね。

ボンビーガールでは、毎週、森泉さんが、100円均一のものを使って、
凄くおしゃれにリフォームしてますよね。

100均でつくる、インテリアグッズも人気です。

森泉さんの、DIY、来週の、「櫻井有吉アブナイ夜会」で、便利な工具の使い方教えてくれるようです。

楽しみ楽しみ。

女性の、稼ぎ方は、本当に、自由に色々あります。

今は、ネットがあるので、自分の作ったものも売れるし、ファンが付けば人気のデザイナー♪

楽しみながら、お仕事して、お金が頂ける、いい世の中ですね〜

DIYもはまると、だんだん、お手軽DIYでは満足できなくなりますからね、

もう一歩先に行きたい方には、こちらの動画がおすすめ。

NHK教育テレビ「住まい自分流」に出演、イギリスの家具製作大学を首席で卒業したアンティーク家具作家が、プロ直伝のテクニックを167分の動画で全て公開しています。


・DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】
posted by おねえさま at 20:59| Comment(0) | 独立・起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いいこと通信」の先頭へ
×

