2015年05月13日

成功者の裏話セミナー

昨日の、今井孝さんの成功者の裏話セミナー
面白かったですね!!

今井孝さんのおすすめ成功法は、脳に優しく自分をワクワクした状態にすること。
毎日を最高の一日にする。
毎日充実感、達成感を感じる日々を送っていくこと。

成功者は、完璧な人、はじめから、モチベーションが高く、夢を持ち、自分の強みを分かっていて、お金も時間もある、完璧な人だと、思っている人が多いが、それは誤解。

そんな完璧な人間になってから独立しようと思うと、いつまでたってもできないし、

完璧な自分を想定して、計画をたてるから、挫折して、さらなる失望感を味わう羽目になる。

ダメな自分でも、できる仕組みを作ることが大事なんだそうです。

一つ一つのタスクを小さくして、
1日に30分でできることを、習慣化して、成功体験を積み重ねていくと
いつの間にか、出来上がっているというイメージ

やりたいことがはじめから分かっていなくても、

まずは、今できることをやって、

行動していくなかで、やりたいこととか、夢が見つかることもある。

「何もしないで停滞していたら、現状維持ができるわけではなく、悪くなるのが今の時代」

というお言葉には、ドキっとしました。

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
posted by おねえさま at 20:31| Comment(0) | 独立・起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いいこと通信」の先頭へ
×

