2015年05月11日

分かっているけど行動できない

行動さえすれば、結果がでることが分かりきっていて、実際に成果をあげている人が周りにいてもなお、なぜか、躊躇したり、何かが心にひっかかって、行動を起こすのにものすごく時間がかかってしまったり。

ということはありませんか?

「分かっているけど行動できない」という状態は、マインドブロックがかかってしまっている状態と言えます。

経営コンサルタントの今井孝さんのセミナーでは、「マインドブロックをはずす」ということがしばしばテーマになります。

マインドブロックの正体は何かといえば、「思い込み」とか「潜在意識」っていうもの。

今までの、体験や過去の記憶で出来ていて、今まで延々と蓄積してきたもので、反応を決めているわけです。

脳が勝手に反応してしまう。

なので、悲観的な考え方をする人に、楽観的に物事考えましょう。といっても、急には変わりません。

筋肉を鍛えるように、ちょっとづつ、ちょっとづつ、脳のシナプスの接続を変えていくことで、プラス思考になることができます。

筋肉と一緒で、心も毎日鍛えていったら、ちょっとづつ変わっていきます。

大事なのは、それを習慣化すること。

だと言います。

「行動」するために、大事なのは「感情」

こころの持ち方、考え方が変われば、「行動」するための、障壁がするするっと取り除かれて、楽しく、ビジネスに取り組めて、どんどん行動できて、その結果、成果がついてくる。

というわけです。

明日12日は、今井孝さんのWEBセミナーが21時から開催されます。

なんと、無料!!

テーマは、「自分を完全にコントロールする3つの方法」

成功者が実際にどのように自分をコントロールし仕事を進めているか、その裏側を公開する「成功者の裏話セミナー」

もし、あなたが今・・・・

「分かっているけど行動できない!」という事で悩まれているとしたら、
このセミナー、強くおすすめします。

5月12日(火)18時までの登録受付となるようなので
お見逃しのないよう、今すぐエントリーされる事をおすすめします。

自分を完全にコントロールする3つの方法

私は、もちろん♪登録ずみ♪
楽しみです♪
タグ:今井孝
posted by おねえさま at 22:22| Comment(0) | 独立・起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いいこと通信」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。