2015年05月10日

西城秀樹 体験型農園

先週ビビッドで、西城秀樹さんが還暦!というニュースが紹介されていましたね。

2度の脳梗塞の後遺症で、歩くのもぎこちないし、話すのもちょっともどかしい感じでした。

けれど、新しいCDを出され、夏にはライブも行うそうです。



歌を歌っているときの、秀樹さんは病気を感じさせません。

3人の息子さんが、これまたカッコいい!

長男の声は、秀樹さんそっくりでした。

後ろを向いても仕方がない。

と、小さい子供たちのために、必死でリハビリをこなし、今できることを精一杯行いひたすら前を向く秀樹さんは、とてもカッコいい!男らしかったです。

秀樹さんが、畑で野菜を作っているところも放映されていましたが、これ、なんと!西城秀プロデュースの市民農園なんだそうです。無農薬!
埼玉県入間市オープンするそうですよ。


西城秀樹体験型市民農園 「百果百菜」
http://www.ember.co.jp/

おまけ

昨日テレビで、ストベリーナイトやってましたね〜

大沢たかおさんVS西島秀俊さんが、めちゃめちゃ素敵
菊田が牧田に、姫川獲られるの巻

竹内結子さんも、周りの俳優さんもみんなカッコいい!

残酷な話だけど、好きな映画です。

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ラベル:西城秀樹
posted by おねえさま at 11:36| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いいこと通信」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。