2015年04月20日

しくじり先生 ホリエモンのお言葉

ホリエモンのお言葉


「過去にとらわれず、未来におびえず、今を生きろ!」


今日のしくじり先生のゲストは堀江貴文、ホリエモンでした。

世の中舐めきっていたとおっしゃいますが、たった2年程の間に、球団を買おうとしたり、設立しようとしたり、ニッポン放送を買おうとしたり、総理大臣になろうとしたり、激動すぎです!

売り上げが1000億円とかあると、33億で買える球団って「安!」って感覚なんですね。

今、目の前の仕事を全力で一生懸命やっていれば、過去や未来のことを考えている余裕なんてないはずだ!!

ってことです。

ホリエモンってキムタクと同じ年なんですって。


posted by おねえさま at 23:50| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いいこと通信」の先頭へ
×

